年末年始の暴飲暴食に・・・グリーン末

ここでは、「年末年始の暴飲暴食に・・・グリーン末」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。田辺ドラッグストアの田辺彰です。

12月も10日が過ぎようとしております。あっと言う間ですね!
世間は忘年会シーズンでしょうね。夕方になると「今から飲みに行くんじゃ~」と言われるお客様がチラホラです。
連日となると皆様一様にウンザリとした表情になってこられますが・・・(笑

宴会などの外食ではどうしても食べる物が偏ってしまいます。
普段から食物繊維を摂るように心掛けましょう!

グリーン末は手軽に食物繊維が補給できる食品です。

SA3A7805.jpg
こちらはお試しパック18包(6日分)1、200円です。
SA3A7803.jpg
スティックを開けるとこのような粒状になっています。
SA3A7806.jpg
シェーカーで溶かして飲んでいただか、私はいつもヨーグルトに混ぜてそのまま食べています。
ミルクで割っても美味しくいただけます。

ではグリーン末の内容成分ご紹介します。

<大麦若葉>
新鮮な大麦の若葉をそのまま粉末にしたもので、食物繊維・カロチン・ミネラルを豊富に含む。
<抹茶>
カテキン、アミノ酸のほかビタミンや食物繊維も含有。善玉菌を増やす。
<ポリデキストロース>
天然に存在するブドウ糖、ソルビトール、クエン酸から得られる難消化性の多糖類で水溶性の食物繊維。
糖類やナトリウムを吸着し、排出させる。
<フラクトオリゴ糖>
難消化性の糖のため吸収されにくく、大腸でビフィズス菌など善玉菌に利用される。低カロリーで虫歯になりにくい糖。善玉菌の餌になるので善玉菌が増える。
<スピルリナ>
藻の一種で50%以上のタンパク質を含み、ビタミン・ミネラル・タンパク質なども豊富に含有。
<セルロース>
水に溶けない不溶性の食物繊維。便のカサが増す。脂質を吸着し排出する。


暴飲暴食による肌荒れ、便秘、下痢・・・にお役に立ちます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanabe1.blog46.fc2.com/tb.php/41-28b709d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。