FC2ブログ

キヨーレオピン服用例

ここでは、「キヨーレオピン服用例」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!急な夕立ちに見舞われています。

本日はキヨーレオピンの服用の仕方について解説したいと思います。

SA3A6835.jpg

例えばこのキヨーレオピンネオですが、、、

SA3A6836.jpg

箱を開けたらこのように本体に付属してカプセルが入っています。

SA3A6831.jpg

1カプセル当たり1mlですので、60mlのボトルで60カプセル分(1ヶ月)です。

SA3A6834.jpg

ボトルの側面を親指と人差指・中指で軽く押さえてリキッドを注入します。

SA3A7176.jpg


カプセルいっぱいギリギリまで充填します。

SA3A6833.jpg

これを2カプセル。毎日服用します。

服用時間は何時でも構いませんが、毎日忘れず服用することが大事です。
身体は毎日入れ替わっているからです。

また、カプセルに充填したらできるだけ早く飲んでください。
カプセルが溶けてしまいますので冷蔵庫に入れて等の保管はできません。

ちなみに私は、毎日栄養ドリンクに直接注入して飲んでいます。

「カプセルに入れるのが面倒」と言われる方は甘めのジュースに「チュッ」と絞れば大丈夫です。

特にこのキヨーレオピンネオはニンニクの臭いは相当軽減されていますので、殆ど気になりません。
野菜ジュースのような味です。

<裏技>喉がいがらっぽい、痛い時など直接喉にかけても効果的です。


ちなみにこのキヨーレオピンネオの症状別改善ランキングは以下の通りです。

①疲労倦怠感

②立ちくらみ

③めまい

④不定愁訴

⑤食欲不振

⑥腰痛

⑦頭痛・頭重

⑧息切れ

⑨便秘傾向

⑩動悸


先日も20代の女性に「肩こりが無くなった。もっと早くキヨーレオピンを知っていればよかった。」と大変喜ばれました。
ぜひぜひ、ご自身でこの素晴らしいお薬の効果を実感してください。
コメント
この記事へのコメント
すごいドアップ写真ですね。
カプセルをのせてる皿が素敵!
2009/10/15(木) 11:59 | URL | ひろいち #T61DVtR6[ 編集]
ドアップで撮りました(笑
この小皿は2006年のヤング全国大会記念です。
2009/10/15(木) 15:31 | URL | 田邉彰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanabe1.blog46.fc2.com/tb.php/28-31b97479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。