FC2ブログ

滋養強壮剤とは・・・

ここでは、「滋養強壮剤とは・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年で発売から50周年を迎える日本一の滋養強壮剤、キヨーレオピンシリーズ
「本物」は歴史と多くの方に愛されているという実績に支えられています。

滋養強壮剤とは何でしょうか・・・???

慈愛とは愛をしみ込ませること。同様に「滋養」とは、「体に養分(栄養分)をしみ込ませる」ことを意味します。「強壮」は精力を含め、「体を強く、元気にする」という意味。
滋養強壮剤とは、いろいろな臓器を刺激して血行を良くし、栄養を付け、強い身体に体質の改善を図ってくれるものです。

ビタミン剤と強壮剤は違います。いくらビタミンを補給してもそれが吸収できる体でないと、ザルに水を掛けるようなものです。タンパク質、脂肪、炭水化物、無機質、水分、ビタミンなどの栄養源が身体を素通りしないよう畑を耕してくれるのが滋養強壮剤です。


なぜ滋養強壮剤が必要か??
●間違っても若返ることはない
●添加物は避けられない
●ストレスは避けられない
●毎日毎日、身体は入れ替わっている
●規則正しく完璧な生活はできない


病気が治らない人の5ヶ条もあります。
●治す気のない人
●自信が全くない人
●体力の弱った人
●素直さと根気のない人 
●化学薬品(下薬)ばかりを飲み続ける人

身体は2年間で頭の先~つま先まで丸々入れ替わるそうです。この入れ替わりの力が「自然治癒力」です。ですので仮に病気をしてもこの自然治癒力が充分に機能していれば、やり直しがきくということです。そして自然治癒力を高めていくために、できれば続けていたほうが良いもの、それが滋養強壮剤です。健康になることが人生の目的ではありませんが、豊かに生きるための必要なアイテムの1つです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanabe1.blog46.fc2.com/tb.php/20-e12ff94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。